about

サイト説明
版権やオリジナルのイラストを扱っている、非公式二次創作サイトです。
版権もとの会社様等とは一切関係しておりません。
イラスト・文等の無断転載は禁止しています。使用したいという方は、管理人の方にお声をかけてください。
indexサイト入り口です。リンクはこちらでお願いします。
aboutこのページです。サイトの概要を掲載しています。
profile管理人のプロフィールを公開しています。
main管理人のイラスト・頂いたイラストを公開しています。
blog【気まぐれでいいじゃないか。】  日記・イラストを公開しています。更新率は高いです。
コメント返しもこちらで行います。
【融ける世界。】  ポケモンBWの専門の別館ブログです。
link素敵なサイト様のリンクを貼らせていただいています。
当サイトのバナーはこちらにあります。
相互絵も受け付けておりますので、希望があればコメントの方でよろしくお願い致します。
mailメールフォームです。何かあればこちらにどうぞ。
pixivpixivに飛びます。pixivでもイラストを公開しております。
web拍手をポチっと押していただけると嬉しいです。コメントはこちらでも受け付けています。
各ページの一番下にtopへ戻るを設置しております。
inserted by FC2 system


topへ戻る

inserted by FC2 system